2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


seria*オーナメントフレーム×フレーム - 2012.05.01 Tue

DSCF3944-1.jpg

オーナメントステッカー (フレーム)

うふふ♪ 購入してきました~

フレームをみて真っ先に連想したのは…ドールハウス
素敵な小さな世界を作ってみたいな~ って思いました…が
私には出来るわけがないので、ちょっと雰囲気だけ楽しんでみました



DSCF3941-1.jpg

ずっと前にseriaで購入してあったフロッキー転写シール(ドレッサー)
シェードランプと組み合わせて…



DSCF3972-1.jpg

インテリアコレクションケースの窓にぺたり
シンプルだけどちょっとこんな感じが好き

マグネット付だからこんな風にトランクにしても中身が出ないの
縦型収納は場所をとらないしね*

中には…海外からのポストカードが入っています



もうひとつ購入したフレーム(色紙サイズ)

DSCF3933-1.jpg

やっと初めてのクロスステッチが完成しました!
北欧柄が好きな娘にプレゼントしたいと思います

どうせなら冬にプレゼントすればよかったのにね…(笑)



Thanx!
1 click please...


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさまへ


鍵コメントさま

いつもありがとうです♪

シンプルいずべすと☆といいますものね(笑)
クロスステッチ、今はまってしまって新しい柄に挑戦しています
うふふ~楽しい楽しい*

コラージュの単語帳!!すてき!!私も欲しいくらいです
きっと喜んでくれたのでしょうねー☆ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/99-5fa82e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

seria*可愛いパヒューム瓶 «  | BLOG TOP |  » seria*アンティークな鳥たち

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

