2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


憧れの国*フィンランドからのお便り - 2012.04.23 Mon

DSCF3796-2.jpg

フィンランドの素敵なデザインの切手に憧れたのは
「世界のかわいいパッケージ」の、このページを見てからです

こんな素敵なお手紙を貰ってみたいな~と、娘と始めたのがpostcrossing*



DSCF3799-1.jpg

先日、憧れのフィンランドからのお便りが届きました
こんな風に、封筒に貼られた切手を見るのも楽しみのひとつです



DSCF3800-1.jpg

そして、そして、なんてサプライズ!?
フィンランドの古切手が100枚も同封されていました
私のコレクションを気遣って送ってくれたのだそうです


感動のあまりに泣けちゃいました+゜
温かな方にめぐり合えて幸せ

私もそんな人でありたいな…*



DSCF3805-1.jpg

セリアに、小さな切手サイズくらいのフレームがあるとか!!
合うサイズはあるかしら??

また、セリアに行くのが楽しみです



Thanx!
1 click please...





スポンサーサイト

● COMMENT ●

文通ってやつかな?遠い国からのお手紙、素敵ですね~
お手紙は英語なのかしら?

そうそう、yumi*さん、クロスステッチが初めてだなんて、すごくびっくりしました!とても第1作とは思えません~!

ゆきの先生へ


そうです! 英語で相手がランダム決まり文通できるのですよ
ゆきの先生なら英語には困らないだろな~ 私は四苦八苦です(汗)

そうです・・・ステッチ、初めてだったのです
結構コツを掴むと楽しいですね*はまりそうです!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/95-49f9929a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソー*くるみボタンファブリック «  | BLOG TOP |  » seria*ジュートテーブルランナーに刺繍

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

