2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


seria*アンティークコラージュのBOX - 2012.04.11 Wed

DSCF3537-1.jpg

きゃー * また セリアにてアンティークシリーズ見つけちゃいました

アンティークコラージュ ペーパーBOX (松野工業さん)


以前発売された、マグネット付きのペーパーボックス(エッフェル塔)
同じシリーズかと??思われます


今回も2種類?あったので、もちろんふたつ購入しました ^^/
 


エッフェル塔のBOXと並べてみましたよ

DSCF3539-1.jpg


クロスの部分のデザインがまた素敵過ぎますね*



使い道は…
最近はまっているクロスステッチの刺繍糸や
デザイン画など入れてみようかな~って、思っています*



Thanx!
1 click please...








スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵つきコメントさまへ

きゃー* コメントしてくださって光栄です!!
ほんとうにありがとうございました

そうなのですね…沢山ある商品ですもの
無理もありませんよね◎
昨日はボンヌママン風の保存瓶も購入しましたよ
こちらこそよろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/91-8f5d07d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

seria*森のインテリアと保存瓶 «  | BLOG TOP |  » seria*ナチュラル×ナチュラル

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

