2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


セリア*次なるアンティーク調ポスター - 2012.03.21 Wed

この春、親元を離れ一人暮らしを始める息子です
そこで、新生活用品を揃えるもの、もちろんセリア、ダイソーがメイン!
昨日も息子と生活用品が揃っている、いつもと別店舗のセリアに出かけました

心の隅で、先日買えなかったアンティーク調ポスターのシリーズあるかな+゜
と、ひそかに期待していた私です*





そこには、なんと驚きの出会いが~

A4サイズ2枚組のアンティーク調ポスターではなく
A3サイズ1枚*アンティーク調ポスターがありました~

4種類のシリーズになっていて決めきれずに、全種類買ってしまった私です^^*


さすがにA3サイズになると大きくて飾りきれそうもないので
3種は写真に撮って、はがきサイズにプリントしました
フランスモチーフが、素敵にコラージュされているデザインです

クリップ柄のmtで壁に留めてみました◎

飾り方など考えて、工夫できたらいいな




DSCF3245-1.jpg

息子に持たせる生活用品のひとつ
セリアのテープカッター*うさぎです
切手をコラージュした紙でぷちリメイク

家には2年前まで生活を共にしていたうさぎがいたのです…
これを見て家族団欒だった頃を、ちょっとでも思い出して欲しいな*



Thanx!
1 click please...







スポンサーサイト

● COMMENT ●

セリア、なかなかいけないけど、魅力的な商品がたくさんでてますね★

ウサギのテープカッター、可愛い~
これなら男の子がもっていてもお洒落ですね(^ワ^)

yumiさん、ステキなお手紙をどうもありがとうございました♪
水玉折り紙もとっても嬉しかったデス♭
そして私もようやく見つけることができました^^
yumiさんみたいにかわいく使えるといいな~~~

yumiさんの昨日の記事を見て、かわいいポスターだなぁ~って思って早速わたしも買ってきました♭
ポスターA3サイズもあるんですね!!
また探しに行かなくっちゃ♪

ゆきの先生へ

そうなんです!お店にすごい好きなものがあると
本当にテンションがあがってしまいますよね

うさぎかわいいですか?
これを持って明日お引越しです(;;)

salieさんへ

わぁ~見つけることできたのですね!!
素敵にアレンジしてくださいね

A3サイズのポスターも見つかりましたか?
このアイテムは絶対に見逃せませんよね ^^*

salieさんならどう使うのかな?楽しみです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/84-b6b2b4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメリカ製*ペーパーテープとタグ «  | BLOG TOP |  » Seria*素敵なアンティーク調ポスター

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

