2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


seria&daiso*ドット柄のリメイク - 2012.03.04 Sun



セリア&ダイソー
ドット柄のリメイクです~

リメイクしたブラウンのドット柄のロールペーパーのホルダーカバー
ロール紙が入ってないので、ぺこぺこしていてごめんなさい×



DSCF2850-1.jpg

(真ん中のホールがちょっと気になり写真を加工してあります)

セリアのチャーム、ボタン、レース
ダイソーのプチリボン、プチローズを使ってリメイクしました

やはり、私的にはブラウンにはピンクの小物かな?




DSCF2852-1.jpg

さてさて、先日のアップした写真ね
やっと出会えた透けるドット柄のちよがみです*



DSCF2845-12.jpg

透けるちよがみでずっとやってみたかった事は…


★大好きな古紙や古切手、チケットなどの上に重ねて透過してみること!
★そしてそれをコラージュしてコピーしてみること!

うわあ*透過されたドット柄の紙ができました!
これで、封筒作りたいと思います ^^/



Thanx!
1 click please...





スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵紙モノ×透ける千代紙のコラージュ、すごい!
コピーしちゃえばたくさん封筒が作れますね!
カラフルシックな封筒ができるんですね~!

ペーパーホルダーカバー、乙女な感じになってかわいいですね。
お洒落なyumi*さんのお部屋にピッタリな感じです★

ブラウン×ピンク 私も大好きです*
オリジナルの封筒も素敵な作品になりそうですね^^
私、コラージュって苦手なんですが、今年は挑戦してみようと思ってます!
ゆみさんのコラージュはパリのような明るいイメージで大好きです*
参考にさせてください◎

写真なかなか上達しないので恥ずかしいんですが
また遊びに来てください^^

ゆきの先生へ

やっと出会えた透けるドット柄ちよがみに
夢いっぱいのわたしです(笑)

そうなのカラフルシックなレターセットやぽち袋を
いっぱい作りましたよ~♪
コラージュやリメイク
なかなかイメージ通りには行かないですけどね

優さんへ

ぜひぜひ、優さんもコラージュしてみてください!

手作りのレターセットと、ぽち袋作りましたよ~*
コラージュは、私もイメージどおりにできたことがないのですが…
まあ、自分用だからいいかなってね(笑)

優さんの写真も作品も楽しみにしてますよ+゜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/73-f65bc1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

透けるドット柄*おてがみアイテム «  | BLOG TOP |  » seria*洋書風ブリキ貯金箱

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

