2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


seria*洋書風ブリキ貯金箱 - 2012.03.03 Sat



3月に入り、私の最初のお楽しみ

注文しておいたカモ井加工紙さんの新しいmt exシリーズが届きました

最初はこちら スイッチ柄~ アンティークなスイッチがいっぱい!
壁にぺたぺた貼っっただけでも、インテリアっぽくなる??




DSCF2918-1.jpg

何に使おうかな?
一番最初に貼ってみたのは…seriaで購入した貯金箱

貯金箱は、私のダイアリーに紛れていますが、解りますか?




DSCF2922-1.jpg

左から二番目でした*
これは、seriaで購入したブリキ製のお札貯金箱(洋書)

小さい頃から大切にしていたぶたさんの貯金箱を
誤って割ってしまった息子にプレゼントしたいのです
105yenですが…(笑)



DSCF2920-1.jpg

「開封には缶きりをお使いください」って書いてあるので…
スイッチひとつで開けられるよ! みたいなジョーク
解ってくれるかな?? うふふ~


そんな息子は今日、無事高校を卒業しました
息子の成長や笑顔を見ることのできる幸せに心から感謝します+゜



Thanx!
1 click please...




スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日セリアに行ったけど、こんな可愛い貯金箱見つけられませんでした~
また行かなくっちゃ!
マステも可愛いですね!

息子さん、ご卒業おめでとうございます(^ワ^)
プレゼント、ぜったい喜んでくれると思いますよ★

ゆきの先生へ

ゆきの先生!お祝いのお言葉ありがとうございます
息子はとても喜んでくれましたが…中身も欲しがりました(笑)

ね、こんな洋書風の貯金箱があるなんてびっくりです
他にもいろいろな柄がありましたよ*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/72-868d392e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

seria&daiso*ドット柄のリメイク «  | BLOG TOP |  » seria*赤いクラシックボトル

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

