2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


seriaのマスキングシール*スクラップホリックmt - 2012.02.25 Sat



先日seriaでのお買い物のレジの真っ最中に、レジ横の商品をふと見ると…
なんと~気になるマスキングシールを発見しました!

とても小さなシールでとっても可愛いのです
とりあえずフラワーとトラベルの2種をあわててカゴに入れたのでした

他にも、ドット柄のテープモチーフがあったような気がします



このマスキングシールには気になる見出しが…

★貼り直しができる(ソフト粘着タイプ)
★下が透けて見える
★シールの上に文字も書ける

どんな感じになるのかしら??



そこで先月に発売したスクラップホリックの新mt
ギフト(ゴールド)と合わせてタグ作りしました☆



DSCF2750-1.jpg

わおー
透けてますね!!

台紙の紙にアンティークな柄の紙を使えば
mtも、シールも透けて、もっといい感じかも~*



mtと言えば…また3月には新しい柄が発売になるみたい
きになって、気になって仕方がない、私です ^^;



Thanx!
1 click please...




スポンサーサイト

● COMMENT ●

マスキングシール???
セリアってすごいですね~ イロイロ出るんですね~
透け感もナイスです!
タグも可愛い~

初めまして。
100均大好きで毎週100均巡りしています。
セリア3月に新しいマステが出るんですか?

ゆきの先生へ

ゆきの先生! そうなんです!
マスキングシールなんです!
貼ってもまたはがせるのです!

レジの真っ最中だったので他の柄を
よくチェックできなかったのが残念!
また、よく見てきますね(笑)
ホリックのmtはいつも素敵ですよね+゜


アサミさんへ

アサミさん◎はじめまして
コメントありがとうございます

きゃぁ~× 本当にごめんなさい!
曖昧な書き方をしてしまいましたね

セリアのmtではなくて、カモ井加工紙さんのmtです
植物とか宇宙とか…気になる柄ばかりなのです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/69-1c87106a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

seria*布製のLONDON→PARISのティッシュカバー «  | BLOG TOP |  » seria*陶器のトレイとポット

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

