2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


seriaのアンティーク*ルームキーとプッシュピンとカメラ - 2012.02.18 Sat



今回も先日の、seria購入品の続きです^^;

ちょっと前に雑貨屋にて木製の花の形をした封筒テンプレートを買いました
形に切ってみると六角形の封筒にになる…テンプレートです

使わないときにはこんな風にアンティークのルームキーを置いてみるのもいいかな*




DSCF2591-1.jpg

アンティークプッシュピンはドーム型を選びました
ボックスからピンを抜いてみたら…ころころころころ~
ピンが転がるので、ずっと前に古い雑誌で作った紙バックに留めてみました

古い写真とか書類とか…留めてみたいな~*




DSCF2592-1.jpg

チャームパーツのカメラ
アンティークなレースとあわせたいな~*



今週末はどんな出会いがあるかしら?
皆様、よい週末をお迎えください~*



Thanx!
1 click please...


スポンサーサイト

● COMMENT ●

yumi*さん、こんにちは★

今日は雑貨屋さんめぐり行く予定なんです。
セリアにも寄れたらいいな~

「木製の花の形をした封筒テンプレート」、すごく気になります。
封筒のテンプレートが欲しいなって思っていますが、いろいろあってどれにしようか悩んでます。結構高いし、、、

ではまた、、、

ゆきの先生へ

雑貨屋さんめぐりいかがでしたか?
うふふ*もしかして旦那さまと一緒に廻られたのかな?

花型のテンプレート980円でした*
紙が好きなので手持ちの紙で作れるテンプレートは
ついつい買っちゃいます

テンプレートを使って作った封筒がありますので
またよかったら読んでくださいね*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/65-6659be65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

daiso*和風デコレーションシール «  | BLOG TOP |  » seria*デコレーションラベルとミニダスト缶

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

