2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


seria*デコレーションラベルとミニダスト缶 - 2012.02.15 Wed

DSCF2537-1_edited-1.jpg

あのアンティーク風な素敵なラベル*水濡れに強い!デコレーションラベル
私も先日購入しましたよ ^^/

ペパーミント色の台紙に素敵なラベルがパックされていて
全ての雰囲気に私はね、本当に、本当に~、感激しちゃいました*


でね、使い道を増やすために、ベージュと茶色の紙にカラーコピーしちゃいました
これなら紙のラベルとしても使えそうです!!




DSCF2539-1_edited-1.jpg

ちょきちょきカットすればこんな感じです
うんうん*また雰囲気がまた違うラベルになった感じ~*



DSCF2549-1.jpg

マイノートのページにスタンプとあわせたり…




DSCF2546-1.jpg

同じくseriaで購入したペパーミント色のミニダストボックス缶
この缶にはシンプルなクラフトラベルが付いていたのですが…
その反対側に、先ほどカットしたかわいいラベルを缶にペタリ*
花いっぱい並べてコーナーに置いてみました



ラベル…他の紙でもコピーしてみようかな~*



Thanx!
1 click please...

スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なラベル
ゆみさんの使い方で更に雰囲気出ますね。
私の家の近所にSeriaが無いのでいつも羨ましく思ってます。
可愛い雑貨がいっぱいですね~

息子は一年生になります。
入園の頃の事、覚えていて下さったんですね*
うれしいです◎

卒園式にも私は泣いてしまいそうです。
子どもの成長は親にとって一番の宝物ですね*

優さんへ

優さん風邪はよくなりましたか?
うふふ、相変わらずコピーしてます(笑)

息子君のこと覚えてますよ*
息子君の絵もよく覚えてますよ~

卒園式は絶対に泣いちゃいますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/64-f2a01608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

seriaのアンティーク*ルームキーとプッシュピンとカメラ «  | BLOG TOP |  » seria*アンティークなキャンパス小物

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

