2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


seria*アンティークなキャンパス小物 - 2012.02.13 Mon

seriaにてまたまたアンティークな小物を発見!
ふたつともコットン風のキャンパス布地の小物達です



キャンパスポーチ・アンティークL と キャンパスロールペンケース アンティーク
アンティークなエッフェルと馬車のシルエットみたいなデザインです

シリーズには他にもいっぱいありましたが、私の使える範囲で選んできました




DSCF2447-1.jpg

キャンパスポーチ アンティークLには週末に買った新しいシール
新しいfavoriteなシール各種をいれる予定です!

フラットなポーチには、フラットな小物の収納があってますよね??




DSCF2451-1.jpg

キャンパスロールペンケースは、手芸用品をいれるつもり!

デザインもフレンチですごく嬉しいお買い物でした*




Thanx!
1 click please...




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆみさんお返事遅くなってごめんなさい。
風邪で一週間寝込んでいました…^^;

ハリネズミいいですね!
私も気になっていました~◎

たまに登場するオカメインコちゃんに
わたしは心を奪われています…❤
ほっぺが可愛すぎます*


優さんへ

優さん

風邪大丈夫ですか?
まだ体調わるいのでしょ?無理しちゃだめですよ

オカメちゃん*かわいいでしょ?
むふふ◎
悪戯ばかりですが本当にかわいいのです

イエローのオカメちゃんはピコちゃんです
あとね、白いオカメちゃんが2羽いるのです
コットンとキャンディーです
ふわふわで綿菓子みたいなのでコットン*キャンディーなのです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/63-02606bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

seria*デコレーションラベルとミニダスト缶 «  | BLOG TOP |  » seria*暖かい感じのフェルトシール

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

