2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


daiso*透けないドット柄ちよがみ - 2012.02.08 Wed



透けない紙のドット柄ちよがみです^^;
やはりドット柄はかわいいですね

素敵ブロガーさん達がご紹介されている
トレーシングペーパーの透けるドット柄ちよがみにはまだめぐり合えていません(泣)

でも、だからこそ?
他の商品の意外な偶然の発見には幸せを感じます
おおげさかな??




DSCF2327-3.jpg

こちらはステンシルシート*文字タイプ

文字タイプしか見かけなかったけれど、他にもシリーズであるのかしら?




DSCF2336-2_edited-1.jpg

さっそくステンシルしてみました~
cotton*candy…ふわふわなイメージでね



DSCF2339-1.jpg

マスキングテープの上に指でぽんぽんしてみました



これはなかんかいい感じで使えそうです*


うふふ~daiso*LOVEです



Thanx!
1 click please...


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆみままさん、こんばんは∴
こっちはすごい雪ですが、ゆみままさんの所はどうですか??


私も水玉のトレーシング折り紙見つけられずにいます。
けっこういろいろ回ってみたのですが…

一体どこにあるんでしょうね(笑)

salieさんへ

salieさん*こちらは連日-10゜ですが雪はたいしたことはありません
雪降り後は運転など気をつけてくださいね

salieさんも透ける水玉、見つけられずですか?
ちょっと勇気が持てました(笑)
この透けないドット柄も娘の住むの近くのお店で見つけたのですよ
私の町にはいつやってきてくれるかしら?

気長に出会いを待ちたいと思います*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/61-b36706b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

seria*暖かい感じのフェルトシール «  | BLOG TOP |  » seria*アンティーク鳥かごオブジェ

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

