2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


daiso*ぷちローズとお花のボタン - 2012.02.01 Wed

昨日のこと、娘と一緒にダイソーへ行ったときのお買い物です

手芸品売り場にかわいいデコレーションボタンを見つけました
かわいくて全部欲しいくらいでしたが…私が使いこなせる範囲で選んできました




DSCF2144-1.jpg

DECO♪Buttons*ぷちローズ
先日購入した、cann-doの木製boxの上に並べてみました
本当にぷちぷちサイズが可愛いですね*




DSCF2149-1.jpg

Wood:Buttons*お花
このままboxに貼り付けちゃってもいいくらいな感じです

並べて眺めているだけでもいいくらいですが
ぷちローズのボタンを使って、デコフレームを作ってみました




DSCF2147-1.jpg

ダンボールを2枚丸く切り抜いて壁紙柄の紙とマステで台紙を作り…
ぷちローズボタンを立体的に埋め込みました~
スライドできる台紙の中には、鳥さんを挟んでみました

He name is Piko~*



昨日は他にもフロストバッグ3種類、お花のクラフトパンチも買いました
お花パンチは特にね気に入っています
また、イメージの物ができたら…ご紹介させてくださいね*



Thanx!
1 click please...




スポンサーサイト

● COMMENT ●

かっ可愛い♪
デコフレーム。可愛すぎです~!!
ピコちゃんていうんですね~
ラブリーな被写体さんがおうちにいて、うらやましいです(^ω^)

ゆきの先生へ

ありがとうございます!
デコフレームにはMtつかってみましたよ
ゆきの先生はMtをどのように使われているのかしら??
また教えてくださいね

そう、ピコっていうのです
親ばかでごめんなさいね*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/55-88b21055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

seria*白いコットンバッグとクラフトバッグ «  | BLOG TOP |  » seria*アイアン4連フックとwaxペーパー

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

