2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


seria*ボタンシールを小瓶に - 2012.01.25 Wed



ボタンと鳥*なんてナチュラルなのでしょう +゜

なんて親ばかぶり…すみません


家の鳥さん、ボタンが気になるのか、写真を撮りたいのにそばから離れず…
悪戯をしたくて、じーっと私の様子を伺っていました


これは先日、セリアで購入したボタンシールです
小瓶のアクセントにいいかなと思い購入してきました





DSCF2022-1.jpg

ベージュのボタンシールは、紙やすりでけずって軽く珈琲染めしてから
スタンプで pour vous の部分だけ捺してみました

中には何を入れようかな*



DSCF2025-1.jpg

赤のボタンシールは…レースの上に貼ってガラス瓶にぺたり
中にはフェルトボールを入れて手芸箱の上に



小瓶のアクセントになってくれたかな?


あと4枚あるけどどう使おうかな~*




Thanx!
1 click please...







スポンサーサイト

● COMMENT ●

すご~い★
素敵にアレンジされていて、まるで違うシールみたいです!
どちらも瓶も、とっても可愛く仕上がってますね♪

ゆきの先生へ

ボタン付きのシールなんてめずらしいですよね
でも、意外とシールが長くてアレンジが難しかったです^^;
使った小瓶はダイソー商品と、食品の瓶ですよ*   


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/51-2d0e426f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

seria*アイアン4連フックとwaxペーパー «  | BLOG TOP |  » seria*ペーパーバッグの付属シール

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

