2017-10

 - --.--.-- --


can-do*木製ボックスとシールなどなど - 2012.01.19 Thu



本日のcan-doでのお買い物~
お目当てのマスキングテープはなかったのですが
代わりに見つけたのが、木製ボックスとフレンチイラストシール

素敵過ぎます




DSCF1873-1.jpg

あら、この前買った平袋についていた鳥さんのシールもありますよ!
他の柄も使うのが惜しまれるくらい素敵でしょ??




DSCF1882-1.jpg

あわせて購入したものは
フレンチスタンプのグラシンバッグとクリスタルデコシール

使い道を考えるのも楽しみの一つです*




Thanx!
1 click please...








● COMMENT ●

yumi*さんへ

再びおじゃまします★
前回の記事のお返事ありがとうございました。ダイソーに行ったら探してみます。
今回のご紹介のシール、スゴイっ!可愛すぎるっ!!
うちの近くにはcan-doないので、yumi*さんの記事を見て、身もだえしております。いいないいな~
どのピースも完璧に可愛いですね~♪

ゆきの先生へ

再びコメントして下さって、ありがとうございます+゜
ぜひぜひダイソーにて、スタンプ探してくださいね◎

フレンチシール+゜素敵でしょ?
本当に完璧なのです(*^^*)
私の感動が伝わったですか?
キャンドゥなど、お店を探してみるのも楽しいですよ ^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/48-05822a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスキングテープ*LOVE «  | BLOG TOP |  » daiso*ハンディクラフトスタンプ×4P

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

