2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Cavallini&Co*マスキングテープ - 2011.12.30 Fri

私のクリスマスは多忙だったため、バタバタと通り過ぎ
最後には体調を崩したという…ちょっと残念な感じ??

皆さんは素敵なクリスマスお迎えしましたか?


ってな感じで落ち着いて過ごす事はできなったのですが
クリスマスには私から私にプレゼント^^;



DSCF1351-1.jpg

大好きな雑貨屋から購入したサンフランシスコのステーショナリー
Cavallini&Co*マスキングテープセット




DSCF1352-1.jpg

動物と植物の柄のセットです

のり弱め、透け感強めな感じがまたたまらなくいい感じです
他の柄のセットも欲しくなっちゃうな~




DSCF1354-1.jpg

一緒に購入したツヴィリングの薄葉紙の折り紙
透けた感じがトレーシングペーパーの折り紙に似ていますよ

薄葉紙の上にマスキングテープのせて色合いを楽しみたいと思っています*



Thanx!
1 click please...


スポンサーサイト

● COMMENT ●

マステ
とっても素敵〜 
ゆみままさんの
コラージュに癒やされ
フムフムと勉強した1年

来年も
素敵WORLD へ
連れてってね 

ゆみさん
素敵な てづくりのお手紙。
本当に、ありがとうございました。○

ココロ温まる言葉に、感涙でした。

実は、秋から
こっそりと 此処も
覗かせて頂いていました。

お知らせ、ありがとうございます。○

此処にきて
素敵な ものに たくさん
ほっこりさせられています。*

また ゆっくり
お話に、きますね。○

今年も、よろしくお願いします ∞

harunaちゃんへ

harunaちゃんへ

覗いてくれていたなんて本当にありがとう○゜
私もharunaちゃんの美しい澄んだ世界を見せていただいていたよ

今年も目に映るものすべてをharunaちゃんの世界で表現してくださいね

また今年もこちらの景色を見に来てくださいね
どうぞよろしくお願いします*

マーヤさんへ

マーヤさん ハッピーニューイヤーです


マステ*珍しいでしょ?
カヴァリーニのステーショナリーは素敵な缶入りだからお気に入りなのです
マーヤさんのハンドメイドにいつも感激+関心しちゃってましたよ
今年もすてきな手作りを紹介してくださいね*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/40-9f9bd86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

seria*クラフト紙いっぱい «  | BLOG TOP |  » seria*フラットバッグ

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

