2017-06

 - --.--.-- --


ガラスのエッフェルボトルをレトロ調に - 2011.12.01 Thu

DSCF0932-1]

seria*ガラスのエッフェルボトル
こちらは何年も前に購入したボトルです
(あの頃の私…このボトルを手にした時には感激したものです *^^*)

でも買った時からボトルのコルクが緩くて、落ちてしまうのが難点だったのです



それからずぅ~と、何年もたった今日、掃除をしていて落ちているコルクを再び発見
でね、思い付いちゃったの!!!



エッフェルのガラスをサンドペーパーで傷をつけて
ウォルナットインクで数時間、染めてみました
コルクも一緒に染めましたよ*



DSCF0948-1.jpg



わぁ~レトロ調に染まってる~



でね、難点のコルクはブラウンの細いリボンで結わえて
ボトルにしっかりとワックスで封印してみました




DSCF09470-400.jpg

うふふ*
中身はからっぽなのにね*


もっと早くに思いつけばよかった…ですね*



Thanx!
1 click please...






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/31-eed741b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

seria英字リボン×daisoちよがみ «  | BLOG TOP |  » seria×daiso*LONDON×PARIS

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

