2017-06

 - --.--.-- --


seria×daiso*LONDON×PARIS - 2011.11.29 Tue

DSCF0907-1.jpg

Seria*インテリアネームプレート
購入してからずっとず~っと、使い方を考えて棚に保存していました

それが先日、雑貨屋にてスクラップブッキング用品のブラッズに出会い
使い道をやっと思いつき、棚から出して来たのです



DSCF0909-1.jpg

こちらはdaisoで購入した LE HASARD / ビニール製のポケットファイル
こちらにネームプレートをブラッズで取り付けました



DSCF0916-1.jpg

ブラウン**センターにプレート
アイボリー*右側寄せにプレート



DSCF0917,-1

ブラウンにはブリティッシュの鉄道チケット&バスチケット



DSCF0918-1.jpg

アイボリーにはPARISのラベルシール


大好きなアイテムがコラボしたファイルの出来上がり
種類別にて分かりやすく保存するのは素材探しに役立ちそうです



Thanx!
1 click please...






● COMMENT ●

なんて素敵なアイデア!!!

私も、素材をどう収納しようか考えていたんです。
こんなステキなファイルならデスクの上に置いておいてもとってもかわいいですネ♪

またゆみままさんが作られるもの楽しみにしています☆
そして年賀状も今から楽しみです^^
私もまた送らせて下さいネ∞

salieさんへ

salieさん*コメントありがとうです
作っている時に、salieさんなら木材を使ってDIYできちゃうのにな~
なんて思っていたのですよ*こんなことしか思いつかなくて(笑)

salieさんも素材の収納など、いい方法があったら教えてくださいね^^◎

私こそsalieさんのすべてを楽しみにしています*
年賀状もね*うふふ





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/30-a07edbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガラスのエッフェルボトルをレトロ調に «  | BLOG TOP |  » seria*mt収納ラックの使い道

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

