2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


seria*mt収納ラックの使い道 - 2011.11.25 Fri



今日はお仕事がお休みだったので
ランチをとりながら、セリアに行ってきました

きゃー!!

昨日、素敵なブロガーさんが紹介されていたデコレーションテープ収納ラックが
なんとなんと、お店に置いてあったのです

帰ってきて今お気に入りのマスキングテープを並べてみました




DSCF0815-1.jpg

クリスマスのマスキングテープはとっても華やか
今しか使えないから見せる収納にしてみよう~


2段に重ねてみたら、またいい感じでしたよ*




DSCF0822-1.jpg

普段のマステの収納はこのフェリシモの卓上の引き出し
卓上の小物たちをおしゃれに整とん*アンティークトランク風ドロワーの会
…に収納しています




DSCF0820-1.jpg

開くとこんな感じ…です*色別に分けて収納しています


いつの間にやら増えてしまって…でもこれからも集めちゃうだろな~



今日買った収納ラックはペイントしたりしてもいいかも~
またあったら買って来ようかな~
なんて一人で妄想していたら…



DSCF0827-1.jpg

家の鳥さんが止まり木にしていました!

あらまあ~新しい使い道の発見でした*



Thanx!
1 click please...





スポンサーサイト

● COMMENT ●

わあーい
えへ。
これは可愛いっ
引き出しもいいね
今かなさんはカゴに
ほりこんでmt収納
してるからYumiちゃん
みたくしたいな

トランプフレーム
素敵◎
いつもすっごいなー
感動しちゃう

かなさん~コメントありがと~
mtの収納、いつかかなさんに報告したかったの
ふふふ、紹介できてよかったわ◎

トランプコラージュはね
ほら、私には、夜寝ちゃいけない時あるでしょ(笑)
ちょっとだけ材料持って行ってコラージュしたのよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/29-24c76214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

seria×daiso*LONDON×PARIS «  | BLOG TOP |  » 素材はSeria&daiso*トランプコラージュ

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

