2017-10

 - --.--.-- --


seria*ブリティッシュなスタンプ - 2011.11.18 Fri

DSCF0721-1_edited-1.jpg

seriaの新柄?のシートスタンプ*ブリティッシュ

ユニオンジャック、エンブレム、その他かわいい柄がいっぱいね*




DSCF0714-1.jpg

大きなサイズのトランプを2枚と、ユニオンジャックの画像
ウォルナットインクを用意して手持ちのスタンプと
seriaのシートスタンプを使ってみました~




DSCF0734-1.jpg

レトロ調のメモパッドの出来上がり*
お手紙を間にはさんで、お友達に送るのにいいかも
しっかり乾いたら穴を開けてボールチェーンを通すつもり


 
トランプの表面がつるつるしていて難しかったですが
スタンプコラージュ、また挑戦してみます ^^*



Thanx!
1 click please...







● COMMENT ●

すごく素敵です〜o(^o^)o
詳しい作り方を教えて頂きたいです!!

ayaさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます。こちらも自分流に楽しんで作ったのですよ。てへへ*
またトランプでスタンプコラージュした時に作り方もアップしますね◎


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/27-f62a0b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素材はSeria&daiso*トランプコラージュ «  | BLOG TOP |  » 2012*かわいいカレンダー

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

