2017-10

 - --.--.-- --


雑貨屋*包装紙 - 2011.10.30 Sun

DSCF0424.jpg

関美穂子さんの包装紙





ツヴィリンゲ リバーシブル紙の包装紙


ちょっと前にお気に入りの雑貨屋さんで買った classiky.の包装紙
味紙などの紙ものも大好きだけど、こんな紙ものも大好きなの◎



DSCF0442-2.jpg

ツヴィリンゲの幻想的な紙はブックカバーにしました
一度も読んだことのある「つめたいよるに」を包んで、もう一度読むつもり

 
後ろに映っているトラベルスクラップブックの本は…
今日、ネット通販で届いた本


旅で出会った紙雑貨の記録の残し方など紹介されています
ページをめくるだけでわくわくしちゃう*

2冊一緒に楽しむつもりです



Thanx!
1 click please...






● COMMENT ●

包装紙かわいいね**
miiもかわいい紙ほしーなあ

お手紙もありがとう◎
またお返事かくね!with タルト
たのしみにしててねん♪

Hi* mii

レトロスターやっと行けたよ
便箋もその時一緒に買ったのよ

タルト楽しみ~
今日も可愛いもの買ったから
また送ります*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/19-4dd65aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

seria*ミニフレームと女の子 «  | BLOG TOP |  » 秋色コラージュ

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

