2017-06

 - --.--.-- --


秋色コラージュ - 2011.10.26 Wed

DSCF0367-1.jpg

今日は、大切なお友達へ秋のお便りを書いたり
同封するためのコラージュを作ったり…自分の時間を大切に過ごしました



DSCF0359-1.jpg

アンティーク風な色合いに色褪せてきた花に
硬いジェントルマンな古切手あわせたらいい感じ、でしょ?
まるで秋色コラージュみたいで、気に入っちゃったです



DSCF0368-12.jpg

かわいい女の子はもっと可愛いでしょ?

うふふ◎
お友達が喜んでくれればいいな





DSCF0369-1.jpg

自分用には…
seriaで買った、私には甘すぎる柄のA6サイズのノートの表紙をコラージュ




これはね、愛する鳥さんの悪戯記録帖です ^^;




Thanx!
1 click please...




 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/18-658a2e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑貨屋*包装紙 «  | BLOG TOP |  » can*doでヴィンテージ風

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

