2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


seria*アンティークポストカード - 2012.10.18 Thu

雨降りの午後にセリアにお買い物~♪
そこには素敵な出会いがありましたよ*うふうふ



IMG_2876-1.jpg

アンティークポストカード3P 2種類 (松野工業さん)

パッケージを開いて、きゃー* 嬉ししぎる感動 ヽ(〃▽〃 )ノ
とりあえず、机の前のゲラ板に飾ってみました

女の子、猫、うさぎのアンティークな絵柄が素敵過ぎて
一枚、一枚、特集を組みたいくらいです!



IMG_2868-1.jpg

かわいい女の子にきゅんきゅん〇゜



IMG_2870-1.jpg

下の3枚は、もう一種類のセット、アンティークポストカード
フレンチコラージュになっていてこちらも素敵~

お会計する時に、レジの店員さんも
「これ、私も自分の分、確保してありますっ」
て、嬉しそうにお話してくれました( ・∀・*)




IMG_2871-1.jpg

ちなみに、これは、週末に大阪に行った娘からお土産にもらったアンティークポストカード
偶然にもアンティークなポストカードが8枚も手に入りました




嬉しすぎて、素敵すぎて、使えないかもです~



Thanx!
1 click please...




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/159-fa34ffd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【seria*アンティーク】

雨降りの午後にセリアにお買い物〜♪そこには素敵な出会いがありましたよ*うふうふアンティークポストカ

まとめ【seria*アンティーク】

雨降りの午後にセリアにお買い物〜♪そこには素敵な出会いがありましたよ*うふうふアンティークポストカ

seria*マーキングクリップ «  | BLOG TOP |  » Village/Vanguard*コロコロスタンプ

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

