2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Seria*インテリアフレームトレイ - 2012.08.06 Mon



インテリアフレームトレイ*松野工業さん

可愛く使って お部屋の雰囲気を変えてみませんか?
*フォトフレームではありません アクセサリートレイです  って書いてあります

素敵なゴールドのフレームに黒のフェルト地がとっても素敵~
こんな風にアンティークチャームを並べてみるのもいいかも





トレイだから、買い物したあと、ちょっとコインを置いておくものいいかも



使い道はあれこれですよね~

私のお部屋…というより、気持ちの雰囲気が変わってはっぴーです*




Thanx!
1 click please...




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ

いつも拝見させていただいてますi-179

100YENZAKKAとは思えない使い方やリメイクとっても素敵ですi-80

写真もとっても素敵です♪

わたしもセリアさんによく行きますが

みなさんが紹介しているものがなかったりするので(残念)

このトレーは欲しいです~

またあそびにきます♪

Yumi*さま いつも有難うございます。こんなアイテムあったんですね…勉強不足でございます。ちょっと探してみたいと思います☆

お返事

hugさまへ

はじめまして* 読んでくださっていたなんてありがとうございます*感激しちゃいます!
なるべく時間を見つけて手作りやコラージュするのが好きです

トレイ、素敵ですよね? 使い道が色々ありそうです
フレームコーナーにありましたよ。また、探してみて下さいね
hugさんならどう使われるかな~♪

お返事

たっき~さまへ

素敵過ぎるアイテム、いつもいつもありがとうございます♪
見つけたときは、うひょ~♪ってなりました*
実は…ふたつお買い上げしました

松野さんはクリスマスですね…今年も楽しみです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/139-c6c44477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EXシリーズ刺繍柄×クロスステッチ «  | BLOG TOP |  » Seria×マグネットクリップとボックスとフランス

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

