2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Seria×マグネットクリップとボックスとフランス - 2012.08.01 Wed

セリアで見つけたフランスのモチーフ




マグネットクリップ
本やノートのしおりとして使えるマグネットクリップ
ちょっと落ち着いたフランスのモチーフが素敵です

読みかけの本はないので…フランスの街並みの本に挟んで旅気分*



旅気分といえば… 先日、スタンプ缶をユザワヤにて購入しました

IMG_1748-2.jpg

マーガレットスタンプ トラベル

しばらくチェックしないうちに、知らないシリーズが出ていてびっくり!
特に、コインのモチーフのスタンプは今までに持っていなかったので嬉しいです




IMG_1753a.jpg

ナチュラル*ペーパーボックス

これは、セリアでまたまた見つけた紙もの&箱モノ
くふふ~ 嬉しいお買い物だったわ*


凱旋門とカメラ柄に魅かれ購入したのですが…
商品の梱包を解いたら、エッフェル塔が出てきて、わおー☆ってなりました*




IMG_1754a.jpg

中身はこんな感じに…メール便で届いた7gypsies社のペーパーテープを入れてみました
可愛い収納ボックスと、海外の珍しい柄のテープが嬉しいです





Thanx!
1 click please...


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumiさんお久しぶりです。
毎日暑い日が続きますがお元気ですか??

seriaにこんなかわいいボックスがあるんですね~
前の記事のマッチ箱も気になります♡
またseriaに行かなくっちゃ!!

ボックスの中のテープも、スタンプもステキすぎますっ!
7gypsiesはじめて耳にしました。
facebookで見てみたらとってもステキでした!

またこれからもステキなもの教えてください♡



お返事

鍵コメ*mさまへ

久しぶりです* 好きなものに囲まれての生活たのしんでますか?
Seriaの紙モノ&箱モノ 素敵でしょ!!!
こんなものにはめっきり弱い私です

ありがとうございます! 本当にもったえないって時ありますよね!
私ももっと時間があったら色々作れるのになー
でもでも、良かったら参考にしてみてくださいね!

英字…やはり海外の英字は雰囲気あって素敵ですよ*お勧めです

お返事

salieさまへ

きゃ☆salieさん こんにちは! 暑い中元気でやっています
salieさんはこの前、フリマ開かれたってね 近くなら行くのになーって、すねていました
開催おめでとうね* そして、なにより楽しそうで嬉しかったです

Seriaの紙&箱モノ 凄くないですか?
マッチ箱も6Pセットだし…ぜひぜひ探してみてくださいね

7gypsiesのmt・・・ちょとお高いですが…味があって素敵です
新しいmt salieさんも増えたみたいね!! 
使い道をまた参考にさせてくださいね*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/138-7c271dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Seria*インテリアフレームトレイ «  | BLOG TOP |  » Seria*素敵なボックス

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

