2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Seria*クラフトパッキングテープ×ラベルシール - 2012.07.15 Sun

今日は久しぶりのセリア巡りで、素敵な紙モノ見つけました





クラフトパッキングテープ (ラベルと楽譜)
 
素敵な柄のクラフトテープ使ってラッピングしたら楽しいだろな~




IMG_1577.jpg

ラベルシール (アンティーク)

うふうふ*素敵過ぎてこの柄を2枚買ってしまいました~
前は、ラベルのシールとかなくて自分で四苦八苦して作ったものです

こんな紙モノにめちゃくちゃ弱い私…です



今日のセリアの紙モノ しばらく眺めちゃいそうです*



Thanx!
1 click please...


スポンサーサイト

● COMMENT ●

パッキングテープもラベルシールも可愛い~!!

今日セリアの近くを通ったのですが、寄れなかったのです、、、
行けばよかったな~
どちらも、イロイロと使えそうですね~

セリア、ホントにすご過ぎる、、、

お返事

ゆきの先生へ

本当に最近セリアさん凄すぎます!!
私は特に紙モノ大好きなのです。
クラフトテープや、ラベルシールの使い道、じっくり考えたいです☆

セリアさん、インテリア雑貨も色々出ていますし…使いこなせない自分が悔しい(笑)

ご無沙汰しております
エムブロさんで何度かお話させていただきました佐和子です。
憶えていますでしょうか~;;(どきどき)

ゆみままさんの新しいブログ、初めてパソコンから見ました!
すっごくかわいいです!
ブログのデザイン自体がコラージュそのものなんですね^^*
ふふ*
携帯のときよりずっとずっとゆみままさんらしくてすてき!

それはそうとseria!
わたしもマリンシールとクラフトテープ(ラベル)買いました♪
うふうふですよね~◎

マリンシールはレオンのアルバムに使いたいなぁと思って、いろいろイメージを膨らませているところです♪
コラージュの新しい本も気になっていましたので、紹介してくださってうれしいです。ありがとうございます!

んん~、今回の本はお裁縫が苦手なわたしには合わなそうです;;
大好きな紙雑貨で写真コラージュして楽しみたいと思います♪

お返事

佐和子さまへ

きゃー☆ コメントありがとうございます
もちろん覚えてますよ~ 私も佐和子さんのブログ今でも購読させていただいてますよ

PCから観て頂いたなんて…嬉しいです
娘がねブログ作ってくれたので最近はずっとこちらでアップしています
また、よかったら覗いてみてくださいね

そうそう、レオンちゃんも立派に成長されたわね*
かわいいお写真どんどんアップしてくださいね

新しいコラージュ本お勧めですよ~
私も台紙に刺繍なんて…そんな根気がでるかわかりません。が、
夢だけはいっぱい広がっています(*゚∀゚*)

佐和子さんのマリンシール☆見ましたよ~
同じ同じ~って思って読ませてもらっていました(*≧∀≦)
セリアの紙モノ…本当に素敵ですよね
また、なにか見つけたら教えてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/135-2058ed6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Seriaのフレンチ*フレンチ・コラージュ・レッスン «  | BLOG TOP |  » Seria*木製オーナメント 「鳥さん」

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

