2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Seria*デザインプレートでUVレジン細工 - 2012.06.11 Mon

昨日は自分の時間がいっぱい出来たので、
作りかけていたものがいくつか形になりました

日々、忙しい毎日ですが、一日にひとつでも何か作りたいと心がけています
それが何よりの私のストレス解消法の一つみたいです(´`*)σ゚






アンティークレースデザインのクロスステッチ
フラワーガーデンの連続模様○゜


フェリシモのキットデザインですが
あまりにも素敵なデザインだったので遠くに住むお友達にもプレゼント




IMG_0850a.jpg

セリアにて購入した新しいチャーム デザインプレート

フレームの中に、セリアで見つけたアンティークシールに
小さなチャームパーツを組み合わせレイアウト

その上にUVクラフトレジン液を漏れない程度に流しいれて…
UVランプの中で5分間硬化させて出来上がり
(UVランプは次女のネイル用を借りました(^^)/

職場の方へのお礼にプレゼントしようかと思っています



IMG_0737 a

デザインフレートの違うフレームには
押し花を使ってコラージュしたものを同じくUVランプで硬化

これは…長女にプレゼントします
彼女は金属アレルギーなので、皮紐のネックレスにします

セリアのチャームパーツのこのデザインプレート*嬉しい105yenアイテムです




小さな手作り、毎日少しずつ…これからも続けたいな~



Thanx!
1 click please...


スポンサーサイト

● COMMENT ●

レースのクロスステッチ、とっても素敵!
背景が黒なので、シックな雰囲気でいいですね~
 
レジンも可愛い♪

こんな手作りのプレゼントをもらったら、感激しちゃいますね(^ワ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事*

ゆきの先生へ

きゃーありがとうございます(*´∀`人)
レースのデザインがとっても素敵でしょ?
今、また違うデザインをステッチ中です!

セリアのデザインパーツが100円なんて…驚きでした!

お返事

鍵付きコメントさまへ

ブログを読んでくださりありがとうございました
素敵なお店の商品を見せていただきました
お声を掛けてくださって光栄です

またリンクをはらせていただきますね

お返事

鍵付きコメント m*さまへ

いつもありがとうございます(σ・v-○)
レースのデザインが素敵でしょ? 今、また違デザインにはまっています*

デザインプレートはクラフトショップで買うと400円くらいするので
セリアで100円なんて、超驚きでしたよ~
結構いい加減にデザインしているので恥ずかしいです

m*さまはどんな紙モノ作られてるのかな~
手作りっていいですよね* m*さまに共感してもらえると
とっても嬉しいです(σゝv・●) てへへ*

セリアに行って欲しいものが入荷されてない時って
本当にしょぼーん×って気持ちになりますよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/125-2d9469e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Seria*木製のルーラーボックスとキッズなmt «  | BLOG TOP |  » Seria*シートスタンプトラベル編

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

