2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


seria*薔薇柄の陶器皿 - 2012.05.09 Wed

雨降りの今日
お仕事もおやすみだし、鳥さん達とゆっくり過ごしてます

でね、リビングのミニシェルフの上をちょっと変えてみました








アレンジしてみたのはかわいい薔薇柄の陶器皿
ローズトレイ (松野工業さん)

DSCF4213-2.jpg

ピンクの可愛い薔薇のデザインです*
はじめから雑貨用として購入しました




DSCF4222-1.jpg

前に作っておいたコラージュパーツをトレイに貼れば、また違った感じになります

このトレイに、mtを使ったコラージュアレンジで、時計盤も作りたくなりました
今度また、買ってこようかな~って思っています



うふふ*鳥さんたちに悪戯されない場所に置きなおさなくちゃ…*



Thanx!
1 click please...


スポンサーサイト

● COMMENT ●

yumiさま いつもありがとうございます。この商品いま初めて知りました。まだまだ勉強不足でございます。

Re: たっき~さまへ

> たっき~さまへ
>
> そんな勉強不足なんてありえませんっ!
> お店でお皿の底をみて、次に、松野工業さんの社名みて、やっぱり~って思う私です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/105-b3940086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

513*Mother's Day «  | BLOG TOP |  » seria*ひらがなスタンプ

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

