2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


seria*ひらがなスタンプ - 2012.05.07 Mon

ゴールデンウィークも終わりました~
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

私の連休の様子は後ほど…*



記事にしたかったのに長い間、アップできなかったひらがなスタンプを紹介します
 
DSCF4059-1.jpg

ひらがなってシンプルだけど、とてもかわいいから好き

いい大人が…って笑われそうだけど
海外へのお便りなどに、自分の名前を捺して使ったりしています



DSCF4058-1.jpg

住所などを捺す shiny*handy stamp にも
ちょとだけ遣い方が似ている感じも気に入っているの

一枚のシートで私の名前の他にも、家の鳥さんたちの名前まで作れました~



セリアのひらがなスタンプ * お手紙アイテムに仲間入りです




さて、私の連休は…、息子の住む神奈川県へ*
自然満喫コースで大涌谷へ行き、寿命が延びるという黒玉子を買いました

DSCF4194-1.jpg

(帰ってきて真夜中に、一人で撮った写真です)

ひとつ食べると7才若返るんですってよ*
うふふ*私は2個食べたので14才、若返った?はずです~



Thanx!
1 click please...


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dr365.blog.fc2.com/tb.php/103-bbc5b324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

seria*薔薇柄の陶器皿 «  | BLOG TOP |  » seria*可愛いパヒューム瓶

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

