2012-08

 - --.--.-- --


リニューアルしたmtでコラージュ - 2012.08.30 Thu

残暑お見舞い申し上げます
涼しいはずの私の住む町も…暑いです

皆様、体調には気をつけてくださいね*



さて、前回紹介させて~とつぶやいたセリアのブリキ缶*レクタングルBOX

IMG_2273.jpg

ブリキの黒板風にリメイクしたかったのですが…
なんと、いつのまにか次女のメイクボックスに使われていました


ま*いいか~




今日はリニューアルしたmtのおはなし~


先日、カモ井加工紙さんの mt・exシリーズがリニューアルしたと知りびっくり!
さっそくいつも購入しているショップから取り寄せると…
本当にちょっとずつリニューアル!!


IMG_2308-1.jpg

上から

★ 封蝋R * シーリングのスタンプが変わっているし、グリーンが新色に
★ ボトルR * 茶色のアンティークボトルが新柄に  
★ 花R * 花の色が少し変わっています
★ 安全ピン、まち針R * アンティークな安全ピンが新柄に*まち針の色もかわっているのかな?



知らなかったのは私だけだったのかな??

ん? リニューアルしたってことは前バージョンのほうがレアになるのかな??


えへへ* 他にも新しいバージョン 
アルファベット、額、飾り枠などを購入しました*



さっそく、鳥さんに邪魔されながら、新しいバージョンで封筒作り

IMG_2309-1.jpg


IMG_2310-1.jpg

チャーミングなイメージでこコラージュしてみました
あは*こんな感じに自由な時間がとても好きです




Thanx!
1 click please...




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

