2017-10

 - --.--.-- --


seria*スタンプ部門! - 2013.06.16 Sun

セリアのスタンプ部門
色々なアイテムが出ていますね~

ちょっと前に購入してあったアイテムで今日はスタンプしちゃおー




多目的スタンプインク 白
スタンプ専用 スタンプクリーナー


こんなタイプのインクにはかかせないクリーナーもあるなんて夢みたい!


IMG_5595-1.jpg

この前購入したセリアのフェイクレザーに
白インクで手持ちスタンプをぽんぽんぽん!
使った後は、綺麗にクリーナーでふきふき
次に使う時に、色が残ってちゃ嫌だものね~



IMG_5600-1.jpg

やっと使う時が来た!!
ナンバー*クラフトパーツ
ストラップ*アンティークカラー


てへ*簡単すぎだけど。小さくてかわいいものが出来たよ~



Thanx!
1 click please...



seria*トレーシングなメモ×メモ - 2013.02.07 Thu

IMG_4025-2.jpg

トレーシングメッセージカード
A7トレーシングメモ
トレーシングプチメモ



ひゃっひゃっ!

先日、やっとセリアで揃えた素敵なトレーシングなメモ
トレーシングの儚さとフレームが素敵です



花柄のイメージをトレーシングしたいって思い至り…
使わなくなった平袋を封筒にリメイク



IMG_4036-1.jpg

ビオラの押し花を添えました



IMG_4026-1.jpg

紫陽花の押し花なども添えたら、トレーシングメモを重ねます~

きゃー素敵な宛名ラベルになりましたよ*
バックの花柄も、押し花も、綺麗にトレーシングできています!



IMG_4024-1.jpg

春に向けて…昨日は、封筒つくりで終わった一日でした*





Thanx!
1 click please...


seria*玉紐付きクラフト封筒のリメイク - 2013.01.16 Wed

先日アップした玉紐付きクラフト封筒の蝋引きリメイクです*




この封筒を蝋引きしようって決めた時から
サイドに刺繍糸でステッチしょうって決めていました

今回は赤い糸でステッチ!



IMG_3891-2.jpg

じゅわーっと蝋引きされた封筒
うーん*なんて素敵な飴色なんでしょ

しわしわ感をプラス+作り置きしてあったコラージュ
紐の結び方だって何種類もあるんですよねー



IMG_3893-2.jpg

うふふ~seriaの紙モノ*お気に入りな封筒になりました




Thanx!
1 click please...



seria*ニュースペーパー紙とラベル - 2013.01.11 Fri

午後からお友達にラッピング開始~




用意したのはセリアの…包装紙*ニュースペーパー

素敵過ぎるけど…家の鳥さんたちはこのロールが怖いみたい!!
邪魔をされずラッピングが出来ました



IMG_3817.jpg

続いてのアイテムは…水で貼れるアンティークなステッカー
こんな素敵アイテムがセリアにあるなんて…夢みたいね*



IMG_3818-1.jpg

私がしたかったのは…コラージュペーパーみたいな包装紙を作りたかったの
包装紙にアンティークステッカーをコピーしちゃいました

ちょっとイメージと違ったけど…まあいいや~(笑)



IMG_3821-1.jpg

シンプルなラッピングですが…存在感ある感じ?
こんなのが好きな友達なんですよ




Thanx!
1 click please...





seria*クラフトに遊び心 - 2013.01.07 Mon

クラフトの魅力*続きます


IMG_3768-2.jpg

紐付封筒・洋2サイズ
セリアにて見つけた、憧れの玉紐付きの封筒です!
これ…蝋引きしてみようかなって企み中



セリアにてこの封筒にチョイスしたもの

IMG_3772-2.jpg

ハンドメイドシリーズから、スタンプのアップリケ

布だけでなく、紙にだってアイロンでくっ付いちゃう優れものです!
お友達のプレゼントとかに、コラージュしてお手紙を楽しみたいな~





IMG_3751.jpg

年末に自分へのプレゼントに買ったスタンプ
マーガレットスタンプ*カメラ




IMG_3755-1.jpg

スタンプコラージュして作ったミニ封筒
どう?こんなのあり?

これね、クラフト折り紙で作ったのです



IMG_3754.jpg

中身はこんな感じ*
こんな風に、ちょっと試作してみました
またしっかり作りたいとおもいます

あ、封筒の蝋引きもしてみます~*




Thanx!
1 click please...



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

yumi*

Author:yumi*

日々の大好きなものを集めて
コラージュ&スクラップしてます*

new article

new comments

category

daily life (10)
remake (26)
new items (23)
100yen items (96)
collage (9)
未分類 (1)
mt (1)

monthly archive

Ranking*

ランキングに参加しています
1クリックお願いします..*


にほんブログ村sama

リメイク雑貨100均雑貨

Counter

link

このブログをリンクに追加する

